« ジョーバ② | トップページ | Wii Fit »

2007年11月10日 (土)

エクラ・トークフォーラム

雑誌の「エクラ」
創刊記念トークフォーラムのチケットが当たったので行ってきた(#^.^#)

エクラは40代から50代の女性をターゲットにした雑誌で、
ゲストもその世代の方がいらっしゃった。

私は林真理子さんのエッセイが昔から好きで、林さんがゲストの中にいらっしゃったので
どーしても、どーしても行きたかったのだ(*^_^*)
ハズレたら仕方ないけど、当たってしまったので
他のちょっと大事な用事をキャンセルして行って来た♪
それをキャンセルしなくても今日は3つの用事が時間差であったので
結構忙しい(-_-;)

でもでも、林真理子さんの実物を見れて良かった(^◇^)
壇ふみさん、中井美穂さんとのトークは笑えて楽しいものだった。
壇さんが以外に背が高くてびっくりしました。
林さんはしゃべり方などはエッセイでご自分が書いているままでした(当たり前だけど)
他にも、企画はいっぱいで
なんだか、オシャレは時間を過ごせてとても良かったです(*^_^*)
途中、休憩に出たケーキもおいしかった(#^.^#)
あっと、言う間に無くなってもっと食べたかったな・・

司会の女性アナウンサー・・
見た事あるし、すごい感じが良くて・・なんだけど、名前が思い出せない・・
の方の進行もとても良かったです。

しかし、せっかく東京ミッドタウンに行ったのに時間がなくて、
他が全然見られなくて残念でした。

|

« ジョーバ② | トップページ | Wii Fit »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事