« ポール&ジョー ボーテ | トップページ | ミラ・ジョボビッチ赤ちゃん誕生おめでとう! »

2007年11月 4日 (日)

バイオハザードⅢ

バイオハザードⅢ
もう、Ⅱのアポカリプスから何年待ったと思ってんのよ~
途中、ミラさんウルトラバイオレットとか演っちゃって、まさかⅢは無いのか(@_@;)!
と言う心配までしてたよ。
ネットでよく検索かけていたけどなかなか引っかからないし・・
引っかかった時はうれしかった(^◇^)
それから、また待ちに待ってようやく公開の日を向かえ・・・
レディースデーまで、我慢!と思っていたのに、
土曜日のテレビでⅢの冒頭を流してくれたらますます我慢できなくなって、
早速観に行っちゃった(*^_^*)
レイトショーを選んだのに結構満席でした。


☆ちょいネタバレあるので、映画観るので読みたく無い方はここでお辞め下さい(*^_^*)☆

が、
シリーズの中で一番つまらなかったんですけど・・・<`ヘ´>
なんだか、Ⅱよりお話があまりにも時間が跳んじゃって・・・続き感がない。
車であの研究所を出るところから続けて欲しかった((+_+))
ジルは?アンジェラちゃんは?Ⅳには出るの?
あ、もうばらしたけどⅢで終わりかと思ったら終わらなかったっス(-_-;)
アリスも死ななかったっス(*^_^*)
アンブレラ社も毎回、悪い社員(科学者など)が出てくるけど
この人が黒幕、と思っても毎回新しい黒幕が出てきて、
いつになったら大ボスが出てくるの?大ボスはどんだけ~の人なんでしょうね・・
生存者も登場人物だけ新しくなっただけで、
ストーリーは何も進展してない気がしました。
場所だけは世界に広がったけど、ストーリーは広がってない、深みも増してない。
Ⅱに出てた人は結構思い入れがあったし、
キャラもしっかりして好きだったのに、死んじゃった(-_-;)
新しい登場人物はどうも描ききれて無い感じで、思い入れが出来ませんでした。

しかも、時間も短いよ~(T_T)
もうちょっと時間を長くしても今回で格好良く終わらせて欲しかった!!

そうそう、冒頭のⅠと同じアリスがシャワー室で倒れているシーン
Ⅰのじゃなく新しく撮っているよね?
ミラさんのお腹がちょっとぽっこり♪している気がしました。
なんたって妊婦さんであの映画を撮ったのはすごい!と思う。

けど、
とにかく続きが観れた満足感はあっても、映画での満足感は無い(-_-;)
でも、続きは気になるからⅣも映画館で観ちゃうんだろうな~
もうⅣで格好良く、ドーンと決着付けて終わらせて(^o^)/

|

« ポール&ジョー ボーテ | トップページ | ミラ・ジョボビッチ赤ちゃん誕生おめでとう! »

映画・テレビ」カテゴリの記事