« Wii Fit | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007年12月27日 (木)

シルビア福袋

あまりの忙しさにすっかり更新お休みしていましたが・・
年末という事で、昨年の反省もどこへやら・・で、福袋はぞくぞく購入しております。

届いた中で
あまりに残念なのがあったので、ちょっと紹介しておきます(-_-;)

バレエ用品シルビアさんの福袋・大人用1万円
2007122610000
レオタード1枚・・色は黒でよかったけどハイネックタイプで使えない(-_-;)
七分袖トレーナー・・ピンク、かぶるタイプ。前開きではないので使いにくい(-_-;)
ウォームパンツ・・腰履き用、しかも薄いピンク、大人は微妙、子供に履かすか!?
スカート・・色は良かったです。が、行っているバレエ教室はスカート禁止なので使えない(-_-;)個人的理由で惜しい!
タイツ・・コンバチタイプでよかったです♪唯一バレエ用品で使える物♪
雑貨4点・・かわいい♪けど、無くても良いかな?

シルビアさんのは初めて買ってみましたが、
もう2度と買いません!!こんなに使えないし、レオタードも1枚しか入ってないし・・
やった!と思う大物が無かったし・・
タイツしか使えなかったのが痛い(T_T)
チャコットのも頼んでいるのでそちらに期待します!
チャコットさんのを前に買った時は、レオタード2枚入っていた気がします。
他のバレエショップお店では3枚入っていて全部使えるものだった時もあるから、
今回のはあまりにショックだったので、公表しちゃいました。
1万円だったのでたとえレオタードが使えたとしても、あまりお得感は無かったかも知れません。
でも、シルビアさんが好きな人にはいいのかもね。
個人の判断におまかせします。

|

« Wii Fit | トップページ | あけましておめでとうございます »

福袋ネタバレ」カテゴリの記事