« エクラ・トークフォーラム | トップページ | シルビア福袋 »

2007年12月 3日 (月)

Wii Fit

1日の発売日、近所の電機屋(いつもジョーバなどでお世話になっているので)さんに
WiiFitを買いに行ったら、もう売り切れてた(-_-;)
お昼過ぎぐらいだから仕方ないか・・
聞いたら予約を受付ていたらしく、予約分でいっぱいだったそうだ。
しかも、次はいつ入荷するかわからないらしい。
ヨーカドーの広告も抽選だか先着だかの販売になっていた。
起きたときはすでに遅し、の時間でした。

ま、でも本体じゃないから結構早く手に入るだろう・・とは思っていた。

2日、昼近くにジャスコとヤマダ電機が近くにある所に行ったら
売っていた(*^_^*)
やっぱりね~、そんなもんよ。
ジャスコは夕方お店を出るときもまだ山積み売っていたもん。

しかし!これは体重が出るので
家族の前では私はやらん<(`^´)>
子供達がやるのを見ていた。結構おもしろそうじゃーん(*^_^*)
買ってよかった(*^^)v

3日、みんながいない間にこっそり乗ってみる(#^.^#)
もう、太り気味とかでるとキャラ(Mii)まで、おデブになるのね<(`^´)>
体重減の目標値を設定するのだが・・
結構頑張った目標値を入れると「無理しないように・・」
みたいなメッセージが出た・・ま、目標は目標なのでね♪

結構、いい運動になる!
しかも、おもしろーい(^o^)/
これなら楽しくダイエットできそうだ(^◇^)

同じ事をWiiSportの時も言っていた様な気がするが、痩せてはいない(-_-;)

|

« エクラ・トークフォーラム | トップページ | シルビア福袋 »

ゲーム」カテゴリの記事