« BOSCOさんの福袋・2008 | トップページ | はなさかマーチとマリメッコ »

2008年1月14日 (月)

小説「 L change the WorLd」

DEAH NOTE のスピンオフ「L」の映画L change the WorLdに先駆けての発売された
小説「 L change the WorLd」を読みました(*^_^*)

デスノートの時から、Lを愛してた私としては首をながーくして待っていた映画だし、
先駆けての小説もとってもうれしい(#^.^#)
小説の中でもLはLであって、超かっこいいのだ~
もちろんお話も、とても面白い。
単体でも面白いがやはり、デスノートから・・
漫画と映画ではラストが違うので、
映画を観てから読むことをお勧めします(^o^)/

このチェンジ・ザ・ワールドもラストは2月に公開される映画とはちょっと違うらしいから、
読んでも映画も楽しみです。
ラストが同じであってももちろん、読むけどね。

これからもLの生い立ちなどを書いた、漫画でも本でも映画でも・・
作ってくれるとうれしいです。
でも、もうファンは勝手なイメージがあるから、
いいように裏切って作ってもらいたい(*^_^*)

いつもだけど、デスノート関連の本を読むときはついLのマネして
お菓子を食べながら読まないと気がすまないのだ(#^.^#)
さすがにLのように飲み物も食べ物も両方甘いのはダメだけど、
なるべくどっちかは甘いようにしている。
普通なら1日で読むけど、どうしても時間無くて2日間かけて読んだから
1日目はオレンジジュースとポテチとあまじょっぱいおせんべい。
2日目は紅茶とあんドーナツとクッキーだった。
読んでいる間、食べ続けてます(^◇^)

そして若槻千夏ちゃんがテレビで言っていた、ダイエットも実践。
食べても太らない!と思うこと<(`^´)>
もう、毎日そのダイエットしてます~
クッキーはよくある、バタークッキー缶。半分一気に食べちゃったけど、
それごときでは太らないぜ!!<(`^´)>
と、思い込むのだ!!試す価値ありだね(*^^)v

|

« BOSCOさんの福袋・2008 | トップページ | はなさかマーチとマリメッコ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事