« チャコットの福袋 | トップページ | ホームレス中学生 »

2008年1月 9日 (水)

ライゼンタールの福袋

大丸のネットで買っておいたライゼンタールの福袋も届いた(*^_^*)

写真は大丸HPの物ですが、届いたのもまったく同じ物でした。
200710000
10000円です。
このライゼンタールはドイツのメーカーですが、作りもしっかしているし
シンプルだけど、柄もたまにアリ・・それがほとんど好みがビンゴ!なので
ショッピングカートは写真の柄が一番好きなんだけど、
もし別なのが届いても大丈夫♪と。思ってたら
全部写真そのままだったので良かったです。
すでに左下の収納ボックスを色違いだけど、何個か持っていたので
それだけ追加で買うよりも、ちょっと予算足してこんなにいっぱいついてくるなら・・
と、買ってしまったのでした(*^_^*)
普段もあまり安くしない商品なので福袋なんて初めて♪
しかも大丸でしか見つけられなかったけど、他にもあったのかな?
(もち、百貨店系は全部チェックはしたけどね)
めずらしいな~、と思っていたら
デザインが新しく変わったのですね。それで、納得!ですが
このデザインの方も大好きなので、まったく問題ありませ~ん♪

近所のスーパーから家まではずっーと登り坂なのでカートは今までもあって、
ホントはもう3個目!?
でも、そんなの関係ねぇ~
これが一番しっかりしているしね!

結局、学校が始まっても買い物に行かず1日家にこもっていたので
明日(今日か)の買い物から使おうっと(^o^)/

|

« チャコットの福袋 | トップページ | ホームレス中学生 »

福袋ネタバレ」カテゴリの記事