« あけましておめでとうございます | トップページ | チャコットの福袋 »

2008年1月 7日 (月)

贅沢なお休み

さて、ダンナの仕事はとっくに始まってますが、
学校が明日からと言うことで自分のお休みは今日まで・・・
という感じがしております。
が、この度人生で一番贅沢だったのではないか!?
という年末年始を過ごさせて頂きました(*^_^*)

まったく、何もしなかったのでございます(^◇^)
年末私も一緒に帰省はしたものの、ダンナと娘達はダンナの実家で年末年始を過ごし
私は1人一足早く年末帰ってきて、年明け2日まで1人で過ごしたのでした♪
好きな時に寝て好きなときに起きる・・好きな時に食べる。
テレビ見放題(しかも寝ながら・・・)
もう、夜中おきてもおもしろいテレビはやっているし、
誰も「おなかすいたー」とか「ごはん何?」って聞かれないし、言われない。
おせちも作らなくていい。
初売りもまったく行かず・・じまいだったけど、それがとても幸せ♪
その続きで今日までたぶんお休みの三分の一は寝て過ごしたと思う。

こんな贅沢な時間を神様ありがとう(^o^)/
明日から頑張ってまたダンナと子供のお弁当を作ります!
掃除も少しづつします!!

一歩も外出はしなくて初売りには行ってないけど、
結局今年もネットで買った山ほどの福袋も少しづつ、ご紹介して行きますね~(#^.^#)

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | チャコットの福袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事