« 小説「 L change the WorLd」 | トップページ | 太鼓の達人DS »

2008年1月27日 (日)

はなさかマーチとマリメッコ

だいぶ前からCMをやっているが、「はなさかマーチ」がすごく欲しい(*^_^*)
あの花柄は初めて見たときからマリメッコのだ!!とわかったけど、私はマリメッコの
あのウニッコの花柄が大好きなのだ♪
最近オットが何を思ったか調べて「あの花柄マリメッコとかいうらしいよ・・」
と教えてくれたが、知ってるってば~
知っているけど黙っていた。だって言ったってオットは知らないもんね。

マリメッコのグッズなどは結構高くてなかなか買えない(-_-;)
が、密かに私は持っているものがある。
まずバッグ・・キャンバス地のデイかいやつ♪
9000円ぐらいする。
とてもじゃないけど、ダンナには言えないので、
マリメッコとかブランドだとか黙って使っていた。
まさかそんなに高いとはダンナは思えまい(-_-;)
知らない人が見たら誰もそんな高いとは思えないんだけどね。自己満足の世界です。
あとは、綿毛布♪
家族全員分ある。
これは結構厚手で娘達にもかわいい♪と好評だった。
私用のコーヒーカップ♪黒のウニッコ柄♪
えー、確か4000円ちょっと・・(-_-;)だけど、福袋に入っていたのでラッキー!

で、結構私が好きで上の物のグッズが家にあるじゃん・・
とカミングアウトしたのだ。
娘達は、綿毛布で「あー、どうりでどっかで見た事あると思った!」
そうそうそうです!やっと気がついてくれましたか~(*^_^*)

はなさかマーチはもちろん市販はされてませんが、
いつか日産に行って、あの柄にしてもらえるのかどうか聞いてみようと思ってます。

で、マリメッコ好き知ってくれた娘2がオットと電機屋さんに行ったときに
「ママの好きな花柄のマウス(パソコンのね)売ってるよ」と電話で教えてくれた。
うん、それが存在する事もとっくに知っていたんだけどね・・
それなりに高いし、今は必要ないし・・と、その時は買わないよ。と言ったのですが、
せっかく教えてくれたし、ちょっと安くなっていたらしいので後日買いに行きました(*^_^*)
「なんだっけ、ママの好きなのまりもっこり?のマウス買うの?」
まりもっこり・・それは別物だ!!

買っちゃったかわいいマリメッコマウス♪

2007124


別なかわいさまりもっこり♪
P1020195

|

« 小説「 L change the WorLd」 | トップページ | 太鼓の達人DS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事