« シルビア福袋 | トップページ | 贅沢なお休み »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

平成20年 元旦
あけましておめでとうございます(^◇^)
今年もよろしくお願いいたします

レコ大はコブクロがとり、芸能人運試しでは爆笑問題の太田さんの運の強さに驚き、
裏にちょっとかぶって、
クイズ番組に出演してましたが、私はチャンネルを色々変えながら見る・・
除夜の鐘の最後の一回は新年に衝く・・という問題を山本モナさんが答えていましたが
最近の別の番組でも同じ問題が出てましたね。

テレビ漬け・・という大晦日&新年です。

|

« シルビア福袋 | トップページ | 贅沢なお休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事