« はなさかマーチとマリメッコ | トップページ | 金曜ロードショー「DEAH NOTE前編」 »

2008年1月28日 (月)

太鼓の達人DS

娘2がサンタさんに「太鼓の達人DS」をもらったので、私もやらせてもらっている(*^_^*)
DSでどうやってやるのかな~、と思っていたけど、小さいながらバチが太鼓のお顔になっているのがついていてとてもかわいい♪

毎日お題の曲があって、一定のレベルクリアで級や段が上がっていくのだ。
これが上がるにつれ、むずかしいレベルになるとなかなか、本気でむずかしい(-_-;)
私は八段までは順調に来たけど、
九段になるときにはじめて一回でクリア出来なかった(T_T)
鬼レベルとかまであるらしいし、どこまでついていけるだろうか?
なかなかおもしろいです。
でかいのでやってみたいからWiiで出てくれるとうれしいな~(^^♪
クラシックが好みです♪

|

« はなさかマーチとマリメッコ | トップページ | 金曜ロードショー「DEAH NOTE前編」 »

ゲーム」カテゴリの記事