« パソコン復活 | トップページ | 梅蘭やきそば »

2008年2月25日 (月)

L change the WorLd

観てきました「L change the WorLd」
すげーイイlovely
もちろん、デスノートの映画からの続きもしっかりふまえつつ、
新しいストーリーが展開されているし、
なんたってLはやっぱりLだったよ。ステキheart02
小説も読んだけど、映画はストーリはまたちょっと別でおもしろかった。
シリアスな中にも笑いもクスッとあるしね。

ラストは目から一筋の涙がこぼれました。
それくらいがちょうどいいです。

もちろんエンドロールもラストまで観ました。
セリフにある
「ワタリ、もうちょっとこの世界で生きてみたくなりました。」と言いますが
私も「もっともっとLが観たかったです。」と思いました。

L最高sign03

080218_22570001

|

« パソコン復活 | トップページ | 梅蘭やきそば »

映画・テレビ」カテゴリの記事