« 太鼓の達人DS | トップページ | 大雪 »

2008年2月 2日 (土)

金曜ロードショー「DEAH NOTE前編」

金曜ロードショーで「DEAT NOTE前編」が放送されました(*^_^*)
前編は後編の映画公開前にも放送されたし、
前編より後編の方が大好きなので、前編は結構チラ見程度にしました。

携帯の待ちうけ画像プレゼントの放送がされて、
映画中滅多に使わないので、
どうやってネットにつないで良いかどうかわからない携帯でやっとこサイトに繋ぎました!
が・・リュークを見つけないと画像もらえないので、頑張ったのですが・・
いない!!
1日の日付中には見つけられませんでした(-_-;)

で、さっき、探したらいたじゃん!!
こーんな下に・・もしかしたら、最初から居たの?
で、無事画像はゲット(^◇^)
で、画像のとこに本日とか書いてあるから、もしかしたら毎日違うの?
だとすれば、もう1日のは見れないしもらえないの?ガーン(ーー;)
24時間後確認できるんだろうけど・・
すごく気になる!!

ま、とりあえず、早速頂いた画像は待ち受けにしました(*^_^*)
今日のは映画の文字版
でも、携帯あけるたびに携帯通じてLから指示もらいってる気分になって
とってもいいでーす(#^.^#)

ちなみに・・今まではHEROのキムタクUPでした♪



|

« 太鼓の達人DS | トップページ | 大雪 »

映画・テレビ」カテゴリの記事