« ルピシアさんの福袋 | トップページ | 「デス・ノート後編」 »

2008年2月 6日 (水)

うつわ屋@たから箱さんの福袋

昨年の12月に購入しました、「うつわ屋@たから箱」さんの福袋(#^.^#)
もちろん、食器は十二分に足りている我が家ですが、HPみたら全部写真は載ってるし
好み♪だらけでお買い得だったので・・
しかもペアセットだったので、家族で足りるように2セット購入してしまった。
届いてからしばらくは食器棚にまったく入らなかったので、
棚を片付けて、入れ替えをするまでダンボールのまま放置してしまいましたが・・・
使い始めたら、デザインも良かったけど、使い勝手もすごくいいです(^◇^)

HPの写真より
200712
これが、種類ごとに丁寧につつんであって、しかも麻紐でかわいくしばってあって・・
すごい梱包にも手間が、かかっているだろうな~
と、感心してしまいました。

ちなみに・・このタイプは今売り切れになってますが、
他のも良さそうです(*^_^*)

昨日、今日のデスノートダウンロード
昨日は、ドーナツ串刺しの絵文字
今日はL様のコーヒー飲んでいるお姿(*^_^*)でした。
また、早速待ち受け変更です♪

|

« ルピシアさんの福袋 | トップページ | 「デス・ノート後編」 »

福袋ネタバレ」カテゴリの記事