« ジュース | トップページ | きいろいゾウ »

2008年2月29日 (金)

スーパーカップ杏仁豆腐

4年に一度のうるう年で2月29日ですね。
ニュースで今日産まれた赤ちゃんのお母さんも2月29日産まれって言ってました。
自然分娩だとしたら、その確率
1461日(3年とうるう年一年分の日数)×1461=2134521分の1ですね。
でもとりあえず、今日産まれたすべての赤ちゃんおめでとうhappy01

メインのお題はスーパーカップ杏仁豆腐
風邪はまだ治らず、固形物は食べたくなく、ジュースとスープで過ごしていたけど
のど痛かったらアイス食べれば?と娘に言われ、
大事にとっておいたお気に入りの「スーパーカップ杏仁豆腐」を食べる事にした。
一回食べたらすごく美味しくてアイスは自分で買うときはもっぱらこればっかheart02
確か一時期ハーゲンダッツも杏仁豆腐味出していたけど、さすがに高いので
気軽には買えなかったけど、
スーパーカップなら何個も気軽に買えるし、味もいいのでホントうれしかった。
冬になってあまりアイスを買わなくなって今売っているがどうかがわからないのだけど、
明治さん是非定番で置いて下さいpig

2008228
喉に気持ち良くて美味しいsmile
娘に「お腹痛くなるから一気に食べない方がいいんじゃない?」
と、言われつつ・・・全部食べちゃいました。

|

« ジュース | トップページ | きいろいゾウ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事