« 金曜ロードショー「DEAH NOTE前編」 | トップページ | ルピシアさんの福袋 »

2008年2月 3日 (日)

大雪

東京2回目の雪でしたが、気温が低いこともあり夜には凍ってました(-_-;)
これが、危ないんだよね~
しかし!
都会の人はそれでも、パンプスとか革靴とか、チャリとかバイクとか・・
車もノーマルのまま走るからすごく危ないと思う。
事故やケガが多い・・の前に格好や手間を気にせず
ブーツなどとの滑りにくい靴で出掛ける。
できるならチャリ、バイク、車はあきらめて公共の交通機関で出掛ける。
をすればだいぶ減ると思います(#^.^#)
後は雪かきをする!
何でもだけど、まず自分で出来ることをしましょう。

私は車はちゃんとスタットレスタイヤなので、日中は車で出掛けましたが
いつもは休日混んでるスーパーがガラ空きでしたね。

今日のデスノートダウンロード
Lのお面のひょっとこの絵文字でしたが・・
ダウンロードしても、私の知識では絵文字として使えません(-_-;)
えー、いつか使える日が来るのか携帯の機種としてムリなのかもわかりません。
誰か教えて~~(?_?)

|

« 金曜ロードショー「DEAH NOTE前編」 | トップページ | ルピシアさんの福袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事