« 「デス・ノート後編」 | トップページ | 鉄道博物館 »

2008年2月 9日 (土)

ハートぷち

わ~い(^◇^)
長いこと、めぐり合うのを楽しみにしていた「ハートぷち」
ハートぷち・・とは、梱包材のぷちぷちが○ではなくハート(なぜこの文字パソコンには形でないのだろう?)のが、あるのです。
そういうのが1万個に1個ある。と、知ったのは1年以内ぐらいでしたが、
それはもっと前からあったようです。
で、知ってから荷物が届くたびにぷちぷちをチェックしてたのですが、
ついにめぐり合えました(*^_^*)

娘2が見つけた時の感動!!!
すげー、すげー、すげー、本当にあるんだね~かわいいね~♪
家宝にしますよん(おおげさ?)

070

ちなみに今はハートオンリーのぷちぷちも発売されています(*^_^*)
でも、○の中のハートがうれしい♪



|

« 「デス・ノート後編」 | トップページ | 鉄道博物館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事