« 大雪 | トップページ | うつわ屋@たから箱さんの福袋 »

2008年2月 4日 (月)

ルピシアさんの福袋

買うときから、お茶の種類も選べるしHPでも中身も紹介されるので
安心なルピシアさんの福袋(*^_^*)
レピシエという名前でお店がはじまったばかりの頃は福袋は茶器も入っていて
とってもとってもお得感があったけど、最近は茶器は入らなくなったので
福袋はとても久しぶりに買いました。
でもお茶がいっぱいなのでお得ですよん。

もちろん、最初は私しか飲んでなかったけど、
まだ小学生の娘2が紅茶が大好き♪で、結構、小さな頃から一緒に飲んでいた(#^.^#)
私が飲んでいる為か、フレーバー系が大好きなのだ。
なので今回もフレーバーをチョイスしました。

ルピシア福袋3000円
2008113000
バッグの色がワインカラーで、うれしいかったです。
お茶によって違ったのか、適当に入ってたのかは不明です。

お茶好きの娘2に最近せがまれてつくっているのが
「フルーツティー」
フルーツの香りではなく、生のフルーツが入っている贅沢紅茶です(*^_^*)
土曜日に、娘2とお出かけした時、ちょっとオシャレな和風の喫茶店でお茶をした。
私がいつもランチするぐらいのお値段と同じぐらいでスイーツがある。
何か1品好きなの頼んでいいよ♪と言ったら
パフェもあんみつも好きなのに、
りんごやらいちごやらが満タンに大きめのワイングラスに入っている
紅茶の写真に釘づけになっている(^^ゞ
たぶん初めて見るよな・・

結構高かったし、アイスティーしか無かったし、
おなかがちょっと空いたからと入ったのにコレ?
と、いうのもあったので家でも出来るよ、と言ったのだが
もう心はすっかりフルーツティーに奪われていて
結局そのフルーツティーを頼んだのだ(^o^)/

家でも出来る・・と言ってしまったので早速昨日催促され
家にあったりんごとライチを入れてホットで淹れてあげました(*^_^*)
ま、私も飲むからいいんだけどさ・・

そして今日は夫が出張でホテルに泊まった際に持ち帰ってきた、
フレーバーティーバッグからマンゴーティーをセレクトして飲んでました(*^_^*)

もちろん、ファミレスもドリンクバーを頼めば紅茶も色々飲んでます!

どんだけ紅茶が好きなんだ(-_-;)
さすがにカフェインもあるので娘2には1日1杯(ドリンクバー除く)にしてます。


今日のデスノートダウンロード
キャー(^◇^)L様の待受画像だわよ♪
早速、待ち受けを文字版と入れ替えしました。

基本的に夜中時計の針が12時過ぎるのを指折り数えて画像が変わるのを
待ちわびております(#^.^#)





|

« 大雪 | トップページ | うつわ屋@たから箱さんの福袋 »

福袋ネタバレ」カテゴリの記事