« 梅蘭やきそば | トップページ | ジュース »

2008年2月27日 (水)

満身創痍

先週から腰が痛いcrying
最初は軽かったのだが、座りっぱなしとかだと立つ時痛いし、
なんといっても痛くて仰向けには寝られないし、
痛くない側を下にして寝てもも寝返りもままならない
とりあえず、歩くのと長時間触れなければ大丈夫なので、車の運転は出来る。
あまりにひどいので病院に行ったらとりあえずヘルニアとかではないらしいので良かった。
リハビリしてもらったらちょっと楽になった。
が、風邪もぶりかえし、咳がひどいし、熱まで出て病院帰ってきてダウンだshock
咳は4日ほどひどいがまだまったく直る気配はなく、まったく外出せずにいる。
しかも、去年の暮れに左足の親指を壁の角にぶつけて、
骨が折れたか?と思うほどの傷と痛みでしばらく苦しんだが、
すっかり忘れていた最近爪がはがれかかり歩くちちょっと痛いweep
3分の1はしろくなって横が完全に浮いているが、はがす勇気もなく
とりあえず痛いので下の爪が復活するまで白くても頑張って欲しいので
絆創膏は欠かせない。

腰などは運動不足と加齢のせいでもあるんだけど・・・
ダンナ曰く
「腰の負担は痩せたら軽くなるんじゃないの?」

そ、そうだよね・・・
病院の先生がそんな事言えるわけないもんね・・・・coldsweats01

病院行った日、ダンナが高級チョコをお土産も持ってきて3個しか入ってなかった。
3個の場合いつも私と娘2人にくれる。
で、寝ていたけど私にも「チョコ食べる?」と聞いてくれた。
でも、さすがに熱にうなされているし、喉は痛いし欲しくないから「いらない」って即答した。

「ええっーshock
って、ダンナと娘2人の声が・・

「ママがお菓子いらない!っていうなんて初めて!!」

うん、このまま食欲なかったら痩せるかもね・・・


|

« 梅蘭やきそば | トップページ | ジュース »

心と体」カテゴリの記事