« うつわ屋@たから箱さんの福袋 | トップページ | ハートぷち »

2008年2月 8日 (金)

「デス・ノート後編」

やっぱ、後編は見ごたえがありました(#^.^#)
もちろん、映画も見ましたがテレビで見ても
ラストの何分かは泣けます(T_T)
しかも、大無きではなくホント涙がひとすじ流れました。
L・・死なないで・・・(T_T)

ま、復習も終わり、Lの映画もますます楽しみです(^◇^)

今日のデスノートダウンロード
いやー、ラストを飾るにふさわしく、映画のポスターの待ち受けでした!!
またまた早速、待ち受け変更です。
また時計が変わってすぐサイトに行ったら、
探すのがレムに変わっていたのもいいですね♪
娘に聞いて、ダウンロードした
絵文字もなにやらデコレーションメールで本文に入れる方法教わりました(^^ゞ
昨日のメール用もデコレーションとかで使うのですね・・
今回のデスノートダウンロードのおかげで、
また一つ携帯の機能を覚える事が出来ました♪

|

« うつわ屋@たから箱さんの福袋 | トップページ | ハートぷち »

映画・テレビ」カテゴリの記事