« ざうお | トップページ | バレンタインデー »

2008年2月13日 (水)

イタリアンハーブえびフィレオ

王様のブランチで放送していた、えびちゃんが開発に参加した
「イタリアンハーブえびフィレオ」
9日~17日の期間限定、しかも店舗も関東の30店舗のみ(#^.^#)

どうしても、食べたくなってダンナにわざわざ電車で買いに行ってもらって来た。
のは、娘2(^^ゞ
もちろん、私も食べたいと思ってはいたけどね。
私の頼みでは行くはずもないけど・・娘の頼みなら電車賃も時間も惜しまないのね(*^_^*)
リュックにバーガーを4個入れて帰ってきた。

2008210
パッケージもかわいい♪
お味は、まあ普通においしい(*^_^*)
普通に売っているえびフィレオよりえびはいっぱい入っている感じがしました。
1個400円なり・・高いよな・・とは、思う。

パッケージの横には携帯にえびちゃんの限定待ち受けをダウンロードできる
QRコードもあって、もちろんダウンロード♪チョーかわいい(*^_^*)

|

« ざうお | トップページ | バレンタインデー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事