« 満身創痍 | トップページ | スーパーカップ杏仁豆腐 »

2008年2月28日 (木)

ジュース

私はジュースが大好き♪
ペットボトルでも、今は種類が多くて常に新製品が発売されている感じがする。
で、店頭で見たり、CM見て気になったのは買ってしまうので、結構飲むんですbar

最近CMで見てすぐ買いに行ったのが、
世界のキッチンからシリーズの「ピール漬けハチミツレモン」
前作はCMでとっても期待していたのだけど、好みの味ではなく1回買ったきりだった。
今回のはすごくおいしいwink
さすが、変わっただけあるし、
変えたのは私だけではなく、あまり好評ではなかったのかも知れない。
買ったのはちょっと前(たぶん発売日と同時ぐらい)だけど、
その時CMではハチミツレモンしか見なかったけど、お店には
もう1種類「とろとろ桃もフルーニュ」というのが売っていた。
すごーく、おいしそうなネーミングではないのnote
もちろんお買い上げです。
これがめちゃうまheart04さすが、やってくれますな~

私が飽きずに定番で買う午後ティーと言い、キリンは時々いいもん出してくれる。
桃の方は限定ってなっていたので、早く飲んでみることをお勧めします。

2008224


私はどうも桃系に弱いらしい・・
ここには無いけど、最近のお気に入りは他に
小岩井の純粋シリーズの白桃!これもおいしいんだよ~(しかも限定)
同じくまろやかヨーグルトテイスト
えー、メーカーはこれもキリンだった。
もちろん他のメーカーのも好きよ。
そうそうさっぱり系では、白いなっちゃんもお勧めだし、
これまた定番のカルピスウォーターも大好きです。

ただ商品の回転が速い物もあって、
すごく気に入ったのに2度と出会え無い場合もあるんだな~

|

« 満身創痍 | トップページ | スーパーカップ杏仁豆腐 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事