« チャーミーV | トップページ | 外濠公園 »

2008年3月22日 (土)

ガチ☆ボーイ

あまり前宣伝は無かったように思った映画「ガチ☆ボーイ」
すごーく、すごーく良かったhappy01

公開日その前日に佐藤隆太君がいろんなテレビ番組に出て宣伝していて、
その時初めてこの映画を知ったけど、すごく良さそうだな~heart01と思っていた。
プロレスのシーンは吹き替えなしで俳優さんがやっているのだ。すごい!
テレビで映画の色んなシーンも見て、勝手にそのシーンの出てくるタイミングを
想像してたいけど、実際の映画ではいい方向に裏切られたbleah
とにかく、最初から最後まで面白い。
笑わせてくれる所はあるし、後半は結構泣きっぱなしcrying
ハンカチは前もって手に持っておくことをお勧めします。
佐藤隆太くんの演技も最高goodでした。
狭い人間関係の中だけど、すごく深い所まで見せてくれる、
見終わった後、清清しい気分にさせてくれる、
日本映画のいい所があますことなく出てました☆☆☆☆☆

私がいつも行く映画館ではもう終わってしまうのだけど、
出来るだけたくさんの人に見て欲しい映画ですnote
(レイトショーのせいもあるのでしょうが・・私を含め6~7人ほどでした。もったいない)
どうせなら賞も色々取って欲しいな~、
後からでもいいからもっともっと評価されて欲しいです。

「死神の精度」も「バンテージ・ポイント」も観たい。
観たいのいっぱいあるから1日映画館に居てもいいくらいですwink



|

« チャーミーV | トップページ | 外濠公園 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャーミーV | トップページ | 外濠公園 »