« 青山一丁目~表参道 | トップページ | ガチ☆ボーイ »

2008年3月20日 (木)

チャーミーV

すごくお気に入りの食器洗い洗剤があった

「チャーミーVクイック・ラフランス&アップルの香り」
2008318_2

スポンジに出すたびにラフランスとアップルのちょうど良いあま~い香りが
漂ってきて、食器洗いが少し楽しくなったheart01
台所洗剤は別になんでもよくて、あまり気にしてなかった私が
主婦生活ほぼ15年にして、初めてずーっと使いたいlovelyと思った台所洗剤。
だけど、残念ながら限定商品でもうないのです・・crying
あきらめきれなくて、ライオンさんにまで在庫があったら買いたい・・
と問い合わせしましたら、残念ながら在庫はもうないです。
との丁寧なお返事を頂きました・・

これからも色んな香りを試してみよう~
気に入るのがあるといいなnote

ライオンさん、ありがとうございましたribbon

|

« 青山一丁目~表参道 | トップページ | ガチ☆ボーイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/11580133

この記事へのトラックバック一覧です: チャーミーV:

« 青山一丁目~表参道 | トップページ | ガチ☆ボーイ »