« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月14日 (月)

ポリンキーめいたいあじ

先月、湖池屋のポテチに「ポリンキーめんたいあじ」って言う
めんたい味大好き私の心をぐっとつかむオマケがついていたhappy01
すぐさま、本体(めんたいあじのポリンキー)が売っているかどうかを探したけど無かった。
ので、どうせ大好きだからポテチを買ってポリンキーも食べた。
うんまいよ~pig
あー、発売してくんないかな~、と思っていたら、ポリンキーめんたいあじが発売されたnote
でも私まだみつけられてなくて幻なのだ・・・

200846

| | コメント (0)

2008年4月 6日 (日)

外濠公園

cherryblossom飯田橋の「外濠公園」にプチお花見cherryblossom
ちょっと駅を降りて歩いてみました。電車から見てもキレイだけど、
歩くとまたキレイで良かったです。
お堀に面した、カフェは開店前から行列が出来ていてビックリでした。
でも、開店時間になって人が入っても満席ではないようだったから、
結構客席があるんだろうな~
私は時間があまり無かった事もあり、たまたま駅の側にあった「なか卯」へ・・
ここが2階へどうぞhappy01
と、言われて2階に上がったらそこからお堀と桜がちょうど上から見下ろせて
なかなか絶景!!
思いがけず当たりheartでした。結構お勧めで~す。

200842_2

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »