« 幻影のペルセポネ | トップページ | ディズニーシー »

2008年5月26日 (月)

養沢フィッシングランド

娘2は釣りが大好きfish
休日になると「釣堀行こう~」と随分前からせがまれていた。
久しぶりの娘1も休日のお休みがあり、ダンナもお休みでお天気もそこそこ・・
釣りには全く興味のない(以前4時間いて一匹も連れなかったらしい・・
そりゃイヤになるわ)娘1を帰り買い物もするから~、と連れ出す。

ほんのお遊びの為入場料もかからず、釣ったお魚はその場で焼いてくれる所を探して
あきる野市の「養沢フィッシングランド」というのを探して行って来ましたpisces
あきる野市の休暇村の中にはいっぱい釣堀がありその中の一つのようです。
いつもながら早起きなどせず、のんびり出掛けて行ったので
行くうちに、いろんな釣堀の車の多さを見て「これは、もうムリか!?」
と、思いつつ目的に着いたらナント1台分開いてましたsign03

ニジマスや岩魚がいて、
ニジマスは結構すぐ釣れましたが、岩魚やヤマメはまったく釣れず・・
でも、焼いてもらっている間に岩魚などに挑戦したりして、
楽しく釣りが出来ました。
こじんまりした釣堀でしたが、とっても良い所でした。
おにぎりを持っていったので、焼いてもらったお魚とで満足なピクニックですnote

2008518_36
釣り糸を垂れ、時々餌だけをとられたりしながら待つ娘達

2008518_110
チョ~、美味しいですhappy01

|

« 幻影のペルセポネ | トップページ | ディズニーシー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幻影のペルセポネ | トップページ | ディズニーシー »