« コールド・ストーン・クリーマリー | トップページ | 幻影のペルセポネ »

2008年5月13日 (火)

クリスピー・クリーム・ドーナツ

またまた食べたかったものシリーズですが・・
クリスピー・クリーム・ドーナツ
新宿にあるのは知っていたけど・・ちょっと遠いし買うためには何時間待つのでしょうgawk
という思いもあり、いつかね・・と思っていたら

クリスピー・クリーム・ドーナツが~
ルミネ立川に~
キターーーーーーpig
(もちろん山本高広さんで!)
新宿よりは近いものの、電車は乗りついで行かねばならん。
ま、それでいつかね・・と思っていたのですが、
前記のアイスクリーム屋さんもいつの間にか来ていたので
一緒に堪能して来ましたhappy01

ドーナツはタイミングが悪かったのかちょっと並びましたが、
それでも並んでから買い終わるまで30分以内は優秀ではないでしょうか!?
たぶん後の人はもっと短い時間だったと思います。
でも、並んでいる間にメニューみたり、作っている機械も見えるし、
ドーナツも1個くれますnote
これが、出来立てで超おいしいheart01
オリジナル・グレーズドをくれますが、
ふかふかであったかくてコーティングされたお砂糖も何もかもが美味しいheart04

初めてだったので、バラエティのセットとオリジナルを買いましたが
バラエティはもう一度食べたい・・と恋焦がれるほどではなかったのですが、
オリジナル・グレーズドが家で食べても一番美味しかったし、
もう一度食べたいと恋焦がれますheart02
今度はオリジナルのみをセット買いします!


243
①生地からアッという間に揚がるんですね~

241
②運ばれながら、冷まされてるのかな?

247
③そしてお砂糖をコーティン・グーgood(Byエド・はるみ)

234
④出来上がりnote

259
美味しかったよ~んheart01

256
バラエティセットも、もちろん美味しいですよんheart04

もっと近かったらここは毎日通ってしまうに違いない・・happy02
ちょっと遠くて、良かったかもsign02


|

« コールド・ストーン・クリーマリー | トップページ | 幻影のペルセポネ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コールド・ストーン・クリーマリー | トップページ | 幻影のペルセポネ »