« ポリンキーめいたいあじ | トップページ | 想いやり牛乳 »

2008年5月10日 (土)

幼稚園同窓会

heart01ほぼ1ヶ月更新していませんでしたね・・
新学期は何かと忙しいものです。

ゴールデンウィークは毎年恒例なのですが、ダンナの幼稚園の同窓会に行ってますhappy01
(ちゃんと言うと幼稚園の後のクラブを中学校まで通って卒業したら同窓会に行けます)
混む時期なのでなるべく移動したくは無いのですが・・
かれこれ、10年近く行ってますね。
幼稚園の時にやったゲームやBBQなどをするのでとっても楽しいので~すnote
我が家はダンナと子供達は同じ幼稚園卒なのです。
この幼稚園は親子で一緒という子が結構いるのです。そのうち孫まで・・も出てきそう。
幼稚園でも遊び放題bleah
お馬さんや、やぎなども買ってるし、園庭は山一つ分ぐらいあるし・・
ハンパ無く遊べますtaurus

042
044
赤ちゃんが産まれていてラブリーheart01

054
自然がいっぱい

077
097
メーポールと言う競技?幼稚園の運動会では必ずやります。
2色のリボンをみんなで輪になって交互を編んでいきます。

152
サンタさんの袋にマシュマロを投げ入れるんで~す。
チーム戦ですが、1位のチームにはマシュマロがもらえましたnote

169
遊具で遊び続ける子供達・・
小さい子から大きい子まで・・知っている子も知らない子も一緒に遊んでました。

毎年童心に帰る、楽しい1日です。

|

« ポリンキーめいたいあじ | トップページ | 想いやり牛乳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポリンキーめいたいあじ | トップページ | 想いやり牛乳 »