« 想いやり牛乳 | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

2008年5月12日 (月)

コールド・ストーン・クリーマリー

以前から話題の冷た~い石の上でアイスとフルーツなどを混ぜて作ってくれる
コールド・ストーン・クリーマリーに行ってきました。

超並ぶ事を覚悟したのですが、平日だしタイミングが良かったのか2組しか並んでなくて
すぐに食べる事が出来ましたheart01
アイスやトッピングを自分で選ぶ事も出来るのですが、
いっぱいありすぎて難しいのでセットになっているようなメニューからチョイスshine
作ってるのを見ているのも楽しいです。時々、唄もうたってますよ~

224

231
左・ストロベリー バナナ ランデブー+ワッフルボールのライクイットサイズ(1番小さい)
右・ブラッシング マンゴ クラウド+チョコワッフルボールのラブイットサイズ(中ですね)

味はもちろん美味しいよ~んheart02
たぶん何を食べても美味しいんだろうな・・
カップもあるけどこのワッフルが美味しいのでお勧めです。
1番小さいサイズでも結構なボリュームがありお腹いっぱいになりましたhappy01

このお店も近ければ・・何種類か食べに通いたいよ~んcoldsweats01

|

« 想いやり牛乳 | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 想いやり牛乳 | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »