« 幼稚園同窓会 | トップページ | コールド・ストーン・クリーマリー »

2008年5月11日 (日)

想いやり牛乳

北海道で作られている、日本で唯一の無殺菌牛乳「想いやり牛乳」
以前テレビで見てその手間の掛け方、もしかしたらそのうち作れんなくなってしまうかも・・
と言う危機もあり、飲んでみたいと思ってました。
なかなか売っているお店も無く、ついに探して手に入れる事が出来ましたhappy01

212_3
普通の牛乳よりさっぱりしているけど甘味はしっかりあってとても美味しかったです
でもこの普通のビン1本400円 sign03
それだけの価値はある、とわかっているけど毎日は飲めるお値段ではないですね。
もっとも家の近所では売ってないので、そうそう買うことも出来ません。
買ったお店でも1日目は売れ切れで2日目にしてようやくゲットしました。

|

« 幼稚園同窓会 | トップページ | コールド・ストーン・クリーマリー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幼稚園同窓会 | トップページ | コールド・ストーン・クリーマリー »