« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

朝バナナダイエット

「朝バナナダイエット」というものを試してみたbanana
ま~、試すも何も朝食はバナナだけをいくらでも食べていい、
他の食事は何も変わらない、というものなので
すぐ実践happy01
結構お腹いっぱいなるには私は本数が必要だわね~
3日ほど試した。

4日目の朝どうも調子が悪い・・
結局その後貧血の症状がでて、4日間ほど眠り姫sleepy状態です。
ふーーーと意識が無くなり、すぐ眠ってしまうのが私の貧血。
でもひどいときには吐き気と激しい頭痛に襲われるけど、それは軽かったら良かった。
多分4日間で起きていた時間はトータル7時間ぐらいしかないと思う。

バナナダイエットのせいでななく、色んな体調の条件が重なって
そうなったのだとは思うけど、
貧血体質の人は眠っても大丈夫な日を見計らって試してみた方が
いいかも知れません。

しかし・・味的には朝バナナ3日だけでもちょっと飽きましたね~
朝が来るたび
「バナナしか食べられナイ、ナイ、ナイツ、ナイツbanana」(by永井祐一郎)
と思うと朝起きるのが苦手な私は楽しみがナイツ・・・

なので私には不向きでしたね・・
もちろんもっと長くやるつもりで初めていたので、
体重などはまだ量ってなかったので、
3日間効果があったかどうかは数字で示せませ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月28日 (土)

ドクターシーラボSUMMER福袋

お得なドクターシーラボのSUMMER福袋買っちゃいましたhappy01

娘1が冬にぽっぺが乾燥する、って言うので私が使っているのとか色々試したけど
私が昨年の冬に使い始めたアクアコラーゲンゲルが一番いいnote
と言うので使ってたのですが、2人で使うためあっと言う間になくなります。
んで、夏だから・・他のでいっか~と思っていたところにこの福袋がっsign01
メイク落としも洗顔も使ったことあって、普通に良かったから安心だし、
「赤からドウニュ~」も着いていてホントお得heart02

買っちゃいますわね~そりゃ・・
ちなみに30,000個限定ってあるけど、これってどれくらいの期間でなくなるんでしょ?
私が買ったのが6月24日ぐらいだったから、まだありますね。
いつ売り切れるのかチェックしたいと思ってます。



 アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー
販売元:ドクターシーラボ
ドクターシーラボで詳細を確認する
 ドクターシーラボ アクアインダーム ディーエヌエッセンス10mL限定 ドクターシーラボ アクアインダーム ディーエヌエッセンス10mL限定
販売元:ドクターシーラボ
ドクターシーラボで詳細を確認する


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

コメダ珈琲店

名古屋などで有名な「コメダ珈琲店」
最近、関東にも進出してきたので行って見ました~
お店の雰囲気もちょっと昔っぽくってグ~good
もちろん狙いはモーニング~good
飲み物を頼むと、半トーストとゆで玉子が付いてきますheart01
お得感満載heart02

2008610

2008610_2
右はシェークどえす。この入れ物もおもしろよねnote

2008610_3
もう1つの目玉、「シロ・ノワール」の注文note
「しろ・のわーる」私は「しのわ・ろーる」と思って注文してしまい訂正されました
「しわの・ロール」よりはいいよねsweat01

もっと朝早く行ってゆっくりしてみたいお店ですhappy01

| | コメント (0)

2008年6月12日 (木)

ワッフル・ケーキのR.L

今日、朝はビタミン(テレビ東京)を見ていたら
ワッフルケーキのR.Lのお店が紹介されていた。
ここは・・・
先日たまたま出掛けた立川でオープンセールをやっていて
買ってきたお店ではないの!?
先取りしてしまったヮnote
いろんなお味のクリームが入っているワッフルケーキの10個セットを
1箱かったのだけど、娘達も喜んで食べたので私のお口には2個しか入りませんでした。
クリームが入っているから冷蔵庫に入れたのだけど、
ワッフル生地が固くならなかったのが感動happy01
美味しくて10個独り占めしたいくらいでした。
今考えるとオープンセールはホントお得だったわ。
そうそう立川までは行かないけど、行ったらまた買っちゃうかも~
立川は美味しいものがいっぱいあっていいな~heart04

001

お試しにちょうどいい♪ワッフルケーキ10個入り お試しにちょうどいい♪ワッフルケーキ10個入り

販売元:ワッフル・ケーキの店R.L
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0)

2008年6月11日 (水)

ディズニーシー②

heart01次の日感想を書くつもりが、疲れ切って食事もとらず
ぶっつづけで18時間ぐらい寝てしまってましたdespair
年のせいか、回復力の衰えを感じました。

FPとって乗ったのは、海底2万マイルとストームライダーとマーメイドラグーンシアター
マジックランプシアターかな?
ジェットコースター系と落下系が娘2がダメなので取るのもないんだよね。
今考えれば、結構空いていたのかも?
普通に並ぶのも表示されていたの最大80分ぐらいだったもん。
でもランドなら並ぶけどシーでは並ぶ気にはなれない。
「キャラバンカルーセル」(ジニーのメリーゴーラウンド)は、ほぼ待ち無しで乗れたし
ジニーに乗りたい人も分けてなかったのに、
続けて乗っても2回ともジニーゲットnoteできたもんね。
ポップコーンも味を選ばなかったら、すぐ買えたし・・
お昼もレストランあまり待たなかったし・・・
「アクアトピア」は3回乗ったけど、最高待っても15分だった。
滝に行きたくて3回乗ったのに3回とも撃沈・・cryingあきらめました。
「シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ」
はそんな遅い時間でもなかったのに、船1艘に私達だけだったもん。
すげー、貸切heart04

立って並ぶのはイヤだけど座って待つならいいや~
と、ショーを一つ座って待って見ました。
アメリカンウォーターフロントの「オーバー・ザ・ウエーブ」
これが、予想以上に楽しくて感動sign03
ダンスはすごく迫力あってリズミカルで楽しいし、
笑いも大いにあるし、
ストーリーは最後感動で・・・泣いてしまいましたweep

お昼は暑いし休憩の意味も込めて贅沢に
S.Sコロンビアのダイニングルームでcake
眺めはいいし、ウエイターさんも感じいいし、
料理は高いけど美味しいし、良かったです。
2時間は居たかも知れません・・・

お土産も先に買っちゃって、多大な荷物をもちながら
夕方近くなりだいぶ涼しくなって、ここからアトラクションへフルスロットルrun
閉園時間がすぎてアトラクションも終わって出口へ歩きかけたら
海底2万マイルにまだ人が入っていた!
「まだ乗れますか?」って聞いたら「はい、どうぞ」
と言われたのでラッキーclover
たぶんその後締め切ったのかどうか最後の乗客となりました。
しかも、1台貸切ですheart01このアトラクションで普通じゃ考えられません。
今日は貸切が2回もheart02ステキ
で、終わったら
「全員無事下船しました」ってキャストの人が敬礼して報告してくれました。
これって最後じゃなきゃ聞けないよね~すごいレア。

夜のシーはすごくキレイでロマンチックmoon3
これでは閉園時間の案内があってもなかなか帰れないよね~
キャストさんは大変だな・・と思ってしまいました。

今回のお花のついたポップコーン入れがかわいくて、
子供が産まれて初めて行ったとき買って以来・・
12年ぶりに買っちゃいましたlovely
(12年前のはもちろん今でも健在です)

駐車場の出口ももうすごい混み具合は終わっていたけど、
乗って出口まで15分ぐらい・・
その間に娘2は後ろで爆睡、夢と魔法の国から本当の夢の国へ直行だね。
いいな~私は渋滞という現実の世界へ戻りました。

022

133 


danger著作権は放棄しておりません。
いかなる場合でも画像のコピー、保存、使用はしないで下さい。

| | コメント (0)

2008年6月 7日 (土)

ディズニーシー

今日のディズニーシーは混んでいた、しかも昼間は暑かったcoldsweats01
とにかく並ぶのイヤで昼間はファストパスとれたの、のみ乗りました。
今日の海底2万マイルの最後の乗客となった私ですnote
シーはあまり行った事がないのでランドに比べてアウェイ感があります。
アトラクションの場所がまったくわからないので、
たぶん無駄な歩きも多いのか、足がもうダルダルだし、痛いです。
シーであんだけならランドはどんなに混んでいたんでしょう・・

それでも楽しかったので明日UPします~heart01

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »