« コメダ珈琲店 | トップページ | 朝バナナダイエット »

2008年6月28日 (土)

ドクターシーラボSUMMER福袋

お得なドクターシーラボのSUMMER福袋買っちゃいましたhappy01

娘1が冬にぽっぺが乾燥する、って言うので私が使っているのとか色々試したけど
私が昨年の冬に使い始めたアクアコラーゲンゲルが一番いいnote
と言うので使ってたのですが、2人で使うためあっと言う間になくなります。
んで、夏だから・・他のでいっか~と思っていたところにこの福袋がっsign01
メイク落としも洗顔も使ったことあって、普通に良かったから安心だし、
「赤からドウニュ~」も着いていてホントお得heart02

買っちゃいますわね~そりゃ・・
ちなみに30,000個限定ってあるけど、これってどれくらいの期間でなくなるんでしょ?
私が買ったのが6月24日ぐらいだったから、まだありますね。
いつ売り切れるのかチェックしたいと思ってます。



 アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー
販売元:ドクターシーラボ
ドクターシーラボで詳細を確認する
 ドクターシーラボ アクアインダーム ディーエヌエッセンス10mL限定 ドクターシーラボ アクアインダーム ディーエヌエッセンス10mL限定
販売元:ドクターシーラボ
ドクターシーラボで詳細を確認する


|

« コメダ珈琲店 | トップページ | 朝バナナダイエット »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/22004172

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターシーラボSUMMER福袋:

« コメダ珈琲店 | トップページ | 朝バナナダイエット »