« ドクターシーラボSUMMER福袋 | トップページ | とちおとめミルク »

2008年6月30日 (月)

朝バナナダイエット

「朝バナナダイエット」というものを試してみたbanana
ま~、試すも何も朝食はバナナだけをいくらでも食べていい、
他の食事は何も変わらない、というものなので
すぐ実践happy01
結構お腹いっぱいなるには私は本数が必要だわね~
3日ほど試した。

4日目の朝どうも調子が悪い・・
結局その後貧血の症状がでて、4日間ほど眠り姫sleepy状態です。
ふーーーと意識が無くなり、すぐ眠ってしまうのが私の貧血。
でもひどいときには吐き気と激しい頭痛に襲われるけど、それは軽かったら良かった。
多分4日間で起きていた時間はトータル7時間ぐらいしかないと思う。

バナナダイエットのせいでななく、色んな体調の条件が重なって
そうなったのだとは思うけど、
貧血体質の人は眠っても大丈夫な日を見計らって試してみた方が
いいかも知れません。

しかし・・味的には朝バナナ3日だけでもちょっと飽きましたね~
朝が来るたび
「バナナしか食べられナイ、ナイ、ナイツ、ナイツbanana」(by永井祐一郎)
と思うと朝起きるのが苦手な私は楽しみがナイツ・・・

なので私には不向きでしたね・・
もちろんもっと長くやるつもりで初めていたので、
体重などはまだ量ってなかったので、
3日間効果があったかどうかは数字で示せませ~ん

|

« ドクターシーラボSUMMER福袋 | トップページ | とちおとめミルク »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/21989813

この記事へのトラックバック一覧です: 朝バナナダイエット:

» 下っ腹・ヒップ・太もも周辺もミルミルうちに細くなります。 [産後ダイエットのコツは骨盤矯正ダイエットにあった]
ウエストだけ細くなるんじゃなくて、下っ腹・ヒップ・太もも周辺もミルミルうちに細くなります。下半身のパンツのサイズが2号以上変わる。ジーンズが1サイズから2サイズもダウンします。11号の人は、憧れの9号へ。9号の人は、細いウエストの象徴7号へ。>>ダイエットなら蓮水カノンの腹ペタダイエット腹 ダイエットなら蓮水カノンの腹ペタセブン朝7秒・たった14日間で1099人のお腹を平均6,3cm細くした。限定マニュアル!・・・このマニュアルは100%の自信を持って販売しております。14日...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 1日 (火) 20時25分

« ドクターシーラボSUMMER福袋 | トップページ | とちおとめミルク »