« ディズニーシー② | トップページ | コメダ珈琲店 »

2008年6月12日 (木)

ワッフル・ケーキのR.L

今日、朝はビタミン(テレビ東京)を見ていたら
ワッフルケーキのR.Lのお店が紹介されていた。
ここは・・・
先日たまたま出掛けた立川でオープンセールをやっていて
買ってきたお店ではないの!?
先取りしてしまったヮnote
いろんなお味のクリームが入っているワッフルケーキの10個セットを
1箱かったのだけど、娘達も喜んで食べたので私のお口には2個しか入りませんでした。
クリームが入っているから冷蔵庫に入れたのだけど、
ワッフル生地が固くならなかったのが感動happy01
美味しくて10個独り占めしたいくらいでした。
今考えるとオープンセールはホントお得だったわ。
そうそう立川までは行かないけど、行ったらまた買っちゃうかも~
立川は美味しいものがいっぱいあっていいな~heart04

001

お試しにちょうどいい♪ワッフルケーキ10個入り お試しにちょうどいい♪ワッフルケーキ10個入り

販売元:ワッフル・ケーキの店R.L
楽天市場で詳細を確認する

|

« ディズニーシー② | トップページ | コメダ珈琲店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディズニーシー② | トップページ | コメダ珈琲店 »