« 朝バナナダイエット | トップページ | 高幡不動尊・あじさい祭り »

2008年7月 1日 (火)

とちおとめミルク

note今、はまっている飲み物です。

タカナシ「とちおとめミルク」
2008620


たまたまコンビニで娘2が買ったのだけど、激ウマheart02

いつもは105円のしか許さないんだけど、このとき出掛けながらで時間が無かったので
なんでもいいよ~と、13?円のこれを娘2が買って、ちょっと飲ませてもらったら
あまりの美味しさに感動heart04
私の大好きないちごをつぶしてお砂糖と牛乳を入れて、
いちごを食べた後にのむいちご牛乳の味がする~lovely
今までのんだどんなイチゴ牛乳飲料より美味しいnote
ちょっと高くても絶対にこっちだわ~

コンビニだったからどこでも売っているだろう・・
と、タカをくくってその日の用事の帰りに家の近所のコンビニ4件、
スーパー3件、めぐりましたが売ってませんでした・・マジ?crying
とりあえずどうしても、もっと飲みたくてこのガソリンの高いご時勢に
用事に行く途中でこれを買ったコンビニに買いに行きましたsmile

近所のコンビニの1件にその後入荷してました。やった~notes
でも、近所の中でも遠い方だしそっち方面に用事がある時が少ないので
行ったら何個か買ってます。
あー、すぐ行ける所に売っていて欲しいですっnote




|

« 朝バナナダイエット | トップページ | 高幡不動尊・あじさい祭り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝バナナダイエット | トップページ | 高幡不動尊・あじさい祭り »