« リアル鬼ごっこ | トップページ | 親指さがし »

2008年7月26日 (土)

パズル

「パズル」

これも山田悠介さんの本です。
テレビでやっていた「パズル」の原作かな~、と思ったのと
表紙のデザインが良かったので買いまいした。
これが私が読んだ山田さんの1冊目です。

そしたら・・

あっ、と言う間に山田悠介ワールドに引き込まれ抜けられなくなりました。
うーん、ミステリーだけどちょっと深くて結末も良かったです。
リアル鬼ごっこほど内容が暗くないので、子供にもお勧め。
中学生の娘2も勧めたら、読み始めたらやめられなくて困るcoldsweats02
おりました。もちろん、読み終えたら「面白かったheart02

表紙に惹かれて買ってよかったhappy01
結構、表紙に惹かれて買うと本は当たりが多い気がします。

パズル パズル

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

|

« リアル鬼ごっこ | トップページ | 親指さがし »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/22574271

この記事へのトラックバック一覧です: パズル:

« リアル鬼ごっこ | トップページ | 親指さがし »