« パズル | トップページ | もも狩り・・山梨① »

2008年7月27日 (日)

親指さがし

何年か前に見た映画

「親指さがし」

これも、山田悠介さんの本が原作だったのね・・
と、最近知りました。

三宅健君、主演でしたが、ストーリーはわかりやすいけど、鍵を握っていた
と思われる物(お話だけど)が、違っていた・・というドンデン返しもあり~の、
淡々としている画面、出演者の演技、恐怖度を増長させてくれます。

最後は・・・・・そういう事!でしたか・・・それでいいのかな?

ですが、映画では多分描ききれてない部分もあると思うし
パズルの例から考えると原作とまったく違うと言うことも考えられるので
本も読んでみたいです。

親指さがし スタンダード・エディション DVD 親指さがし スタンダード・エディション

販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2007/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« パズル | トップページ | もも狩り・・山梨① »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/22593116

この記事へのトラックバック一覧です: 親指さがし:

« パズル | トップページ | もも狩り・・山梨① »