« 親指さがし・・本 | トップページ | シムシティー »

2008年8月28日 (木)

水出しミントジュレップソーダ

キリンビバレッジの世界のキッチンからシリーズは試さずにはいられない

普通、美味しくないcoldsweats01って言うのにあたらないけど、このシリーズは当たる。
もちろんすごく美味しいのもあるので、なんだか私にとっては両極端なのだ~

そんな中で・・
この夏発売された「水出しミントジュレップソーダ」
まず、覚えらんねーーーこの名前sad
ブログを書くにあたって、調べて書きました。

暑かった今年の夏、
暑い中なんだか爽やかmistになれそうで、買ってみたけど・・
ご・・・ごめんなさいshock
最後まで飲めませんdown
もったいないけど・・ごめんなさい。
ここまでハズレはめずらしいheart03


このシリーズ作ってる方はこれを美味しいと思って発売しているんですよね?
味覚は人によって違うから、私の口に合わなくても悪いワケではないですが・・
ギブアップですshock

この前の
「ディアボロ・ジンジャー」も私には撃沈でした。苦すぎる・・bearing
「マセドニア・グレープ」
アルコールが飲めない私にはお酒みたいで濃すぎて撃沈でしたwine

「とろとろ桃のフルーニュ」は桃系をたくさん飲んだ中でも1、2を争う美味しさheart01
だったので、
ホントこのシリーズは博打です。

でも、次のが出たら・・きっと試さずにはいられない。
さあ来い、世界のキッチンシリーーーーーズimpact

キリン 世界のKitchenから 水出しミントジュレップソーダ 450mlPET 24本入

|

« 親指さがし・・本 | トップページ | シムシティー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/23345734

この記事へのトラックバック一覧です: 水出しミントジュレップソーダ:

« 親指さがし・・本 | トップページ | シムシティー »