« カルピスマンゴー | トップページ | 水出しミントジュレップソーダ »

2008年8月27日 (水)

親指さがし・・本

山田悠介さんの「親指さがし」を読んだ

映画は見てたけど、山田さんの本はどれも面白いので後から原作を読んだ形ですが
映画とは結末が違っていてまたまたストーリーに惹きこまれて一気に読んじゃいましたhappy01
夕方から読み始めてしまい・・
主婦の私は夕食も作らねばないけど・・
許せ!娘達・・
読み終わったら作ります。ハイshine

なんで、こんなハラハラドキドキのスピード感のある文章が書けるのか感心しちゃいます。
本の方は終わるようで終わってないので
続きが出て欲しいですsign01

親指さがし 親指さがし

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

|

« カルピスマンゴー | トップページ | 水出しミントジュレップソーダ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/23297101

この記事へのトラックバック一覧です: 親指さがし・・本:

« カルピスマンゴー | トップページ | 水出しミントジュレップソーダ »