« 一人二役 | トップページ | カルピスマンゴー »

2008年8月25日 (月)

完熟メロンラテ

カルピスのこのシリーズは美味しいのが多い

でも、この「メロンラテ」はハズレだったshock
あ、あまりに美味しくない

普通のよりは高いけど、娘達に文句を言われるので人数分買っちゃってた。

で、私が飲んでハズレrainと思ってたら
帰ってきた娘達とダンナが見つけて言った。

「これ、美味しくなったでしょう・・」
「うんthink、もう飲んでたの・・」

家族中に不評だった。
残りは誰も飲まなかったので、私が飲みました。別に飲めないわけじゃないからね。

前回のマンゴーラテは美味しかったから、次回に期待してまっせ~カルピスさんheart01

032

|

« 一人二役 | トップページ | カルピスマンゴー »

モラテメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/23270136

この記事へのトラックバック一覧です: 完熟メロンラテ:

« 一人二役 | トップページ | カルピスマンゴー »