« ナス | トップページ | 14歳 »

2008年8月19日 (火)

花やしき

この暑い中・・・

「花やしき」に行ってきましたsad
マジ暑かったsun
でも、花やしきならそう並ばなくても乗れるし、
みっちり居なくても全部乗り切るからいいか~

と、思ったけど日中はさすがに暑くて、無料の休憩所があったので
そこでだいぶ涼めて良かったです~生き返る~smile
たぶん、パンフとかには書いてなくて、まったく混んでない。
普段はステージとかに使っているようなお部屋です。
中のアトラクションの上の階にあるので行ってはじめて案内が見えて
あるって気がつきました。ラッキーclover

午後についたけど、お盆期間中で夜7時までやっていたので
涼しくなった6時からラストスパートをかけて正解でした。

お茶類は何本買ったかわからないくらい買った。
花やしきのシロタオルが凍らせて売っていたのはすごく良かったsign01
もう恥ずかしげも無く、冷たいタオルを首に巻いて遊んでたよ~

以前に行ったのがだいぶ前だから、その時工事中だったアトラクションと
新しいアトラクションも出来ていた。
新しいディスク・オー娘1が乗りたがっいた無くなり変わっていたが、
2人とも気に入って3回も乗っていた。
アラフォーな私は1回で充分です。

039
Beeタワーから見た花やしき

026
ショーもやってました。私こういう子供用のショーが結構好きなんです

062
眺めもいいよ~ディスクオー

|

« ナス | トップページ | 14歳 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/23099511

この記事へのトラックバック一覧です: 花やしき:

« ナス | トップページ | 14歳 »