« 朝のむ野菜 | トップページ | パオンディオーサークリームヘアカラー »

2008年9月26日 (金)

ロリエ エフ

モラタメさんのおタメし

ロリエ エフ ナプキン多い昼~ふつうの日用 羽つき&薬用デリケートスキンフレッシュナー
448_item_20080229_150600

試すことが出来ました。これって時期があるから届すぐにUP出来なかったけど、
届いてすぐ、ナプキンの方を開けてビックリだったのが、結構大きい。
今やおナプは薄くて小さいのが主流なので、大きさだけでいったら
夜用とかタイプの大きさ。でも超薄いです。

でも幅があって、使った感は広くて安心出来て良かったです。
しかも最後までカブレ、かゆみが無かったsun
今回仕事のお休みが多く、コマメに取り替えられたからかも知れませんが
最後まで一切かゆくなったりしませんでした。さすがです。

フレッシュナーもすっきりした使い心地で良かったです。
これは持ち運びして外出先とかで使った方が良さが実感できたかも知れません。

|

« 朝のむ野菜 | トップページ | パオンディオーサークリームヘアカラー »

モラテメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/24052626

この記事へのトラックバック一覧です: ロリエ エフ:

« 朝のむ野菜 | トップページ | パオンディオーサークリームヘアカラー »