« パオンディオーサークリームヘアカラー | トップページ | ぎゅっと100 とろ~りまるごとバナナ&果物 »

2008年9月30日 (火)

パコと魔法の絵本

なんだか久しぶりに映画を観たhappy01
観たいのはいっぱいあったんだけど・・・

私はファンタジー好きでカラフルでキレイな映像は映画館で観たいsign01
と思って「パコと魔法の絵本」にしました。

ストトーリーはだいたい、CMや宣伝でわかっていたけど、
あの不思議でキレイな色使い、本当に絵本を読んでいるようなキレイさ、
ほどよく不気味さとグロテスクさ、
キャラの際立ち・・俳優さん達きっと演じて楽しかったろうな~happy01
いやー、アニメが元だけど、よくあそこまでピッタリなキャスティングsign03


もちろんストーリーもクスっと笑わせたり、ホロっとさせてられたり、
最後の方は色々そうくるか~と、いい意味での予想を裏切りアリ・・・
です。


なにより、パコちゃんheart04う~~ん、かわいいheart04

何もかもがすごくいいsign03


子供も楽しめるけど、大人の方が絶対楽しめるshine
やってくれちゃう映画です。


うれしいよ、日本映画がここまでやってくれるとはsun
海外にも輸出されるといいな~
マジ賞とか取って、ワールド的に観て欲しいです。


パコと魔法の絵本 オリジナルサウンドトラック/サントラ[CD] パコと魔法の絵本 オリジナルサウンドトラック/サントラ[CD]

販売元:Joshin web CD/DVD楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する



|

« パオンディオーサークリームヘアカラー | トップページ | ぎゅっと100 とろ~りまるごとバナナ&果物 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/24160830

この記事へのトラックバック一覧です: パコと魔法の絵本:

« パオンディオーサークリームヘアカラー | トップページ | ぎゅっと100 とろ~りまるごとバナナ&果物 »