« ロリエ エフ | トップページ | パコと魔法の絵本 »

2008年9月29日 (月)

パオンディオーサークリームヘアカラー

heart01モラタメさんで初めて、モラがもらえましたhappy01

「パオンディオーサークリームヘアカラー」
2008929

なんなってCMモデルが松田聖子さんって言う所がオサレheart01

以前から普通のヘアカラーも経済的理由により、自分で染める事が多かったけど
アラフォーになり、白髪さんがチラチラお目見えになるようになってからは
いわゆるもっぱら白髪染めってヤツになってます。
が、今の白髪染めはパッケージも昔風ではなく若いデザインになってたり
写真ではなくイラストだったりになり、昔のイメージとはだいぶ変わってます。
このディオーサーもパッケージが高級感がありますね~

さて、私は髪の毛は分けているので、その分けている所にだいぶ白髪さんが
目立つようになりました。
当選して染めずに待っていたカイがありました。

ビフォー
2008929_3
わかりにくいかも知れませんが
分け目のあたりに短めの元気な白髪が結構いっぱいあります。
まだ若い?ので白髪が黒髪より元気なのです。

ディオーサーはクリームを二つ混ぜ混ぜするタイプ
いつも、ラクかな~、とくしから混ぜた液をプッシュするタイプを使っているので
このタイプは初挑戦!うまく塗れるでしょうか?

クリームを容器に出し・・

ん!ニオイ無しsun
混ぜてもニオイ無し
塗ってもニオイ無し
パッケージにいつわり無し

よくニオイ無しってタイプあるけど、結構出した時とかは少しツンとしたりするけど
これは、一切ニオイ無しだった
すごいsign03
でもくしはちょっと使いきれず1回、クリームの塊、ブンと鏡に飛ばしましたcoldsweats01
いつもですが、洗いやすいようにマッパでお風呂場でやっているので、
すぐふき取り・・
めんどくさがりなので、顔とかにクリームとか塗らないんですが・・
ちょっと生え際にはみ出たブンもティッシュでふき取ったら色も着かなかったです
(良い子はマネしないで下さい。説明書にしたがってくださいね~)

10分後、洗い流し・・
思ったより髪はきしんだけど、普段使っているようにトリートメントしたら
すごくしっとりvirgoになりましたheart01

アフター
2008929_7
またまた画像がわかりにくいですが、
気な白髪・・だいぶ目立たなくなりましたheart04
右前の光って白髪のように見えますが、実際は明るい茶色になってます。
まだ白髪がチラホラな私は
白髪染めって白髪じゃない部分もなるべくパッケージのような
「明るいライトブラウン」になってくれるかどうか・・も結構気になるんです。
これは全体もちゃんとブラウンになってくれました~lovely

最後まで・・ニオイ無し!
なかなか良いヘアカラーでしたfuji

|

« ロリエ エフ | トップページ | パコと魔法の絵本 »

モラテメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/24118182

この記事へのトラックバック一覧です: パオンディオーサークリームヘアカラー:

« ロリエ エフ | トップページ | パコと魔法の絵本 »