« ダウニー | トップページ | 朝のむ野菜 »

2008年9月20日 (土)

ミツカン「京風シリーズ」

モラタメさんのおタメし
ミツカン「京風シリーズ」ふりかけですhappy01

2008922


いやー、コレを一番楽しみにしていたのが娘2
なんせごはんにかけるもん大好きっ子ですから~

んで、夕食の炊きたてごはんに早速かけて食べると言うので
おかずをちゃんと食べる事を条件にOKしたnote
そうじゃないと、ごはんONLYになってしまいますんで、この娘。

「京風かつおそぼろ」を早速開けて・・
でもしっとりしている為、なかなか上手くでてこない・・
そこでこともあろうに、全開の袋をさかさまに・・


2008921

かたまって・・ほぼ出sad

なにやってんの~punch
と、私と娘1から同時つっこみangry

高級なのに・・も、もったいない・・・crying
ので上の方は少し袋に戻した。
どうせすぐ食べるからね・・・
実際、次に日にはおにぎりにして一袋すぐ無くなりました。

んで、戻せない分は喜んで娘2のお茶碗に入りましたhappy01

これから出す方は、お気をつけ下さい。

これ自体味がしっかりしているので、おにぎりも美味しかったですriceballheart01

しかも、今バーコードでおこめ券が当たります。
これも応募しなくちゃnote







|

« ダウニー | トップページ | 朝のむ野菜 »

モラテメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/23928501

この記事へのトラックバック一覧です: ミツカン「京風シリーズ」:

« ダウニー | トップページ | 朝のむ野菜 »