« 心のささくれ | トップページ | チャリTシャツ »

2008年9月17日 (水)

リアル・クローズ

昨日の香里奈3姉妹出演のドラマ「リアル・クローズ」
良かったですhappy01
香里奈さんがドンドン素敵になっていく様子もいいし、
黒木瞳さんのあの仕事振りもステキheart01
ああいう美しくてビシビシ仕事してるキャラはいいね~
もちろん、あのドラマの中でもお笑い部門担当?の山本太郎さんの存在感!
いいですね~

んでもって、セリフがいちいちステキでいいもんね。
トレンディードラマ時代を思わせるクサさがいい。

うろ覚えなので間違っていたら、まことにすいまめ~ん(Byジョイマン)

私も人は中身って言葉あんまり好きじゃないんだよね~
そりゃ、中身も大事だけど外見も大事だと思ってる。
美人かスタイルいいか・・とかじゃなくね。
人に不快感を与えないとか、姿勢を正すとかマナーの問題もあるし、
持って産まれたものを最大に生かす、努力は必要って事よ。

「外見も含めて自分」
「今ある場所で頑張る」


とかね・・簡単だけどなかなかそれが難しかったりする。

ま、私もよく自分の妄想モードに入るから
見たときそれを着ている自分を想像したのと、着た時と違う・・coldsweats02
って事はよくあるけどね。
でも、着た方が想像より良く見えるって洋服に時々出会えるのよheart04
私のサイズではデパートなど売り場面積はあまり多くないし
置いてないお店もあるから、そりゃそんな洋服に出会えたら
もうお値段気にせず(ま、あまり高いのは元々見ないから・・たかが知れている)
お買い上げですnote

だけど、普段に着ているのは、ホントほぼ1000円以下なものばかりの私

「つまらない物を着てると、つまらない一生になるわよ・・」
って黒木さんのセリフ・・・
心に染みますcoldsweats01
が、気に入ってないわけではないので良しと自分ではしてるし・・・

そろそろ涼しくなって秋もをでちょっとだけ出してみた


011

普段寒くなったら家の中で一番ヘビロテする「美豚ジャージ」pig

これは「つまらない服」ではなく「おもしろい服」だからいいもんsign01
などど、小学生男子のような屁理屈をこねて・・
また今年も着ます。

コレを着て私が外出することは家族に、「頼むからヤメテcrying
とお願いされたのでやさしい私はこれを表にして着ることはありません。
が、近所の時はコートのしたに密かに着ていたりしていて
お店が暑くてもコートが脱げないban

そうそう、恋愛が仕事の足を引っ張る・・とは思わないけど
ドラマの中であの後、あの場では結婚を断ったけどその後・・
できれば結婚していて欲しいなheart01
と思いました。
両方手に入れてこそ、うらやましいのだshine


豊天商店☆女性用サイズ☆空飛ぶ美豚ジャージ [W] 豊天商店☆女性用サイズ☆空飛ぶ美豚ジャージ [W]

販売元:クルーズ マート
楽天市場で詳細を確認する

|

« 心のささくれ | トップページ | チャリTシャツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/23817963

この記事へのトラックバック一覧です: リアル・クローズ:

» 求人徳島 [求人情報]
一押し!求人徳島情報満載☆ [続きを読む]

受信: 2008年9月18日 (木) 02時25分

» リアル・クローズ [れいなの出来事]
リアル・クローズ 昨日の香里奈3姉妹出演のドラマ 「リアル・クローズ」 良かっ... [続きを読む]

受信: 2008年9月18日 (木) 08時42分

« 心のささくれ | トップページ | チャリTシャツ »