« カルピスソーダ | トップページ | 東京ディズニーシー »

2008年9月 1日 (月)

エドさん、感動をありがとう!

24時間テレビでマラソンを完走したエド・はるみさん
今年のマラソンランナーを発表の瞬間からテレビで見ていた
ずーっと思い描いてきた夢がまたかなって良かったな~エドさんnote
もちろん、これまでも同じアラフォーとして芸人さんとして成功して良かったhappy01
と応援はしてきた。

その後も色々テレビで出たりして・・
いよいよ当日
スタートとゴールでの挨拶もエドさんらしい、
走りながら辛いだろうに沿道の人に笑顔を振りまくエドさん
時間内にゴールできておめでとうbell
もう涙涙ですcrying
ますます、好きになった。

今更だけどすごく良かったのでチャリTシャツ水色は持っていたけど
ピンクと黄色もショッピングーーーgoodしちゃったcoldsweats01

そして今日は日テレでずーっと舞台裏見たいのやっているから
ほとんど見ちゃった。
うーん、まんまと日テレの策略にハマっているが、やめられない。
極めつけは夜の番組
また泣かされたcryingますますエドさんを応援したくなった。
去年当たりからエドさんを深夜番組でちょこちょこ見ていて
すごいな~と思っていて
エンタに出たときにはもう知っていたから
もっと前から売れいてた気がしたんだけど、
去年の24時間テレビにあういう形で出てたのは覚えてなかった。
そっか・・そんな最近のブレイクだったか・・

これからますます活躍の場を広げていくだろう
エド・はるみさんこと江戸はるみさん
看護婦さん役がとっても合ってる。
女優のお仕事も、もっといっぱい見てみたいです。

応援してます!こぉーーーーーgood
私もますます頑張る気になりましたshine

|

« カルピスソーダ | トップページ | 東京ディズニーシー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/23419900

この記事へのトラックバック一覧です: エドさん、感動をありがとう!:

« カルピスソーダ | トップページ | 東京ディズニーシー »