« エドさん、感動をありがとう! | トップページ | おいしさスッキリきな粉 豆乳飲料/おいしさスッキリはちみつバナナ 豆乳飲料各12本、計24本セット »

2008年9月 2日 (火)

東京ディズニーシー

夏休み中だったけど東京ディズニーシーに行ってきましたhappy01
今度は娘1と2人で来ました。
娘2と一緒だとジェットコースター系がダメなので
6月に娘2と来た時乗れなかったのに乗るぞ~と私は乗る気マンマンですrun
平日だったから、6月に土曜日に来た時より空いていた。
開園前に着いたこともあったけど、
乗り物がすごーくスムーズに乗れて無駄な時間が一切無くフルに乗れましたheart01

まだ乗ったことのないレイジング・スピリッツ
まず最初に行ったけど、行きながら海底2万マイルのファストパスをゲット
レイジングスピリッツ2回とインディジョーンズとそのまま待ち無しで乗り
海底2万マイルに乗ってから次のファストパスをゲット。
その他もファストパスうまくとれて3枚持ってられるくらいだった。
レイジングスピリッツは回転はあるけどスピードがあまり出ないから
あまり怖くなく私にはちょうどでしたtyphoon
後は、移動も待ち無しの船に乗ったりしたし、
タワーオブテラーもファストパスを取りつつ並んで乗って2回乗りました~
この日はこの並ぶのが30分で一番待ったぐらいだった。
これま前にも乗ったけど・・・
わかってる分落ちるとき今回の方が怖かったwobbly
私は絶対、持つとこから手を離せない・・
でも結構バンザイで乗ってる人がいるんだよね~すごいよ。
暑かったから
アクアトピアのびしょ濡れコースも何回も乗っちゃった~mist
ホントびしょ濡れになるけど楽しいよんheart01

で、もう7時半ぐらいには乗りたいの全部乗り終わって
ちょっとお店みて帰るか~

と歩きかけたら夜のショーの
ブラヴィッシーモ!がはじまっていた。

これがすごいshine

いやー、見て良かったhappy02

あの水と火の美しさと力強さ、音楽の融合した迫力のあるショー
6月は娘2が乗り物優先だったのでショーは見なかったから
その時やっていたかどうかは不明だけど、
もしやってたら見ればよかったweep

今まで見た花火とかとは比べ物にならないほど素敵で良かったnotes
これだけ見に行ってもいい!と思うほどです。

その日は超満足で閉園前に帰りましたrvcar

095

この角度からでもかわいいミニーちゃん。もちろん一緒も写真撮りましたheart02


169
ブラヴィッシーモ!
また見たい~

|

« エドさん、感動をありがとう! | トップページ | おいしさスッキリきな粉 豆乳飲料/おいしさスッキリはちみつバナナ 豆乳飲料各12本、計24本セット »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/23449398

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーシー:

« エドさん、感動をありがとう! | トップページ | おいしさスッキリきな粉 豆乳飲料/おいしさスッキリはちみつバナナ 豆乳飲料各12本、計24本セット »