« 花畑牧場の生キャラメル | トップページ | 容疑者Xの献身 »

2008年10月11日 (土)

ル・タオのジャージーロール

北海道物産展

生キャラだけで終わるわけには行きませんdash

またまた限定品

Le TAOのジャージーロール
017
1日50個限定でしたhappy01

生キャラ並びつつも買ったのですが・・
もちろん、花畑牧場とかで他にも色々購入してしまい・・
最終的にこれは、早まって買ってしまって多かったかな~
と、ちょっと後悔したんですよbearing

でもロールケーキだから固くなったりしたらイヤだから
買ったその日に食べようと思って
ダンナも帰ってくる夜遅くまで待ってたんです。

ダンナは仕事が忙しく、疲れきっていたので、「いらないから3人で食べなよ」
と、言ったので贅沢に太く3等分したんですcatface
結構な厚みです。イメージ6~7cm?

娘達が一口食べて・・・

「何これっsign02すごく美味しいheart04
とまたまた奇声を上げたんですnote

ル・タオは有名だからチーズケーキとか前に食べたことあったけど
あまりその時は普通じゃん・・と感動は無かったので今回も
普通に美味しいheart02ぐらいかな・・
と思っていたのよね・・

それを聞いてダンナもどれどれ・・
と私のを食べたrestaurant

ちょい待ていsweat01写真を撮ってから食べようと思ったのに・・
018
で・・
本当に美味しいheart04
こんな美味しいロールケーキ食べたこと無いsign03
フワフワでしっとりしているスポンジ部分と
ミルク感たっぷりの軽いクリーム
もう絶妙なハーモニー
分厚く切ったけど、大きく一口に入れてもこれもとろけます
lovely

生キャラよりも美味しい衝撃あったかも
買って良かった

「なんて幸せな1日だったんだろう・・」
食べ終わった後の娘1の一言ですshine


|

« 花畑牧場の生キャラメル | トップページ | 容疑者Xの献身 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花畑牧場の生キャラメル | トップページ | 容疑者Xの献身 »