« 虎萬元国分寺店 | トップページ | サイアムヤマモリタイカレー5個セット »

2008年10月20日 (月)

カントリー&ストリーム フェイシャルピーリング

モラタメさんおおタメし
「フィシャルピーリング」
20081016_1_2

以前に同じような商品を使ったことがあります。
ポロポロとれるのはわかりましたが、それを使ったら変化があったか・・
と言うと私にはわかりませんでした。

今回もたぶんそんな感じはぬぐえないんだろうな~
と思いつつ使ってみます。

説明にはありませんが、私はちゃんとお顔からとれるのか?
と疑い深い性格の為、
まずこれで手をこすります。
だって、そうしないと顔の取れてるのか、手のが取れてるのかわからない、
って思ってるんです。

お風呂上りでも手も少し出てきますね
そしてお顔・・
伸びがいいですね~happy01
今まで使っていたのよりやらわかいcloud感じがします。
実際、取れるのは以前の物の方なのですが、使用感はこっちの方がいいです。


洗い流してさっぱりwave
お鼻の毛穴のざらつきもなくなってる気がします。

実は以前のはちょっと、とれすぎる感がありました。
私は肌が丈夫なので、それでも良かったのですが、
ニキビを気にするあまり肌が丈夫じゃない
娘が使用したのですが、一回目は良かったのですが
二回目は使った後ピリピリする、と言ってました。
でも、この井田ラボラトリーズさんの
カントリー&ストリームさんのフィシャルピーリングなら
大丈夫かも知れませんsign01

娘が使ったら、また感想などUPしたいと思います

|

« 虎萬元国分寺店 | トップページ | サイアムヤマモリタイカレー5個セット »

モラテメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/24641075

この記事へのトラックバック一覧です: カントリー&ストリーム フェイシャルピーリング:

« 虎萬元国分寺店 | トップページ | サイアムヤマモリタイカレー5個セット »