« SWeeTA(スウィータ) | トップページ | カントリー&ストリーム フェイシャルピーリング »

2008年10月19日 (日)

虎萬元国分寺店

用事があって初めて行った国分寺駅の北口
忙しくてお昼も食べてなくて・・もう夕方の5時すぎ・・
お酒を飲むわけでもなく、とにかく普通にご飯が食べたくて
メニューも外に書いてあったし、外観も好みnote
と、ふらっと入ったお店

虎萬元

正式メニュー名は覚えてないけど、
レタスと海鮮のチャーハンを頼みました
20081019

写真だとわかりにくいですが・・
結構すごい量sign01
これ、並で大盛りもあったのですが、大盛りってどんだけ~なんだろう?

お味はメチャウマheart04
エビとかホタテとかイカとか貝とか大きめのがゴロゴロ入っていて、
レタスもほど良いし全体のバランスがすごくいいhappy01

しかし・結構大ぐらいでの私でも完食は結構きつかった~coldsweats01
けどね・・美味しいからもちろん完食ですpig

私が行った時間はおじさん(失礼かな?)2人でお店をやっていたのですが、
入り口がすごくオープンなので1人で入っても怖くないです。
って、また失礼か?ただ量が多いので1人で食べきれないかも・・です。

お店の雰囲気がすごく好みで良かったし、
別のメニューも絶対に食べてみたいsign03
また国分寺に行く機会があれば、ここで食べたいです。

他にお客さんが居なかったので中も写真撮らせてもらっちゃいましたwink
おじさんにブログにでも載せるの?って聞かれました。
はい、その通りですが・・アラフォーな私に聞くぐらいだからきっと多いんだね。

20081019_3
この古めかしさが大好きなんですheart04


20081019_5


帰ってきてから調べたら、他にもあってチェーン店のようでしが、
やっぱまたここに行きたいですhappy01






|

« SWeeTA(スウィータ) | トップページ | カントリー&ストリーム フェイシャルピーリング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

このスキンゴージャスで素敵ですね~いいわ^^
チャーハンはレタス入りみたいですね!?美味しそう♪

投稿: ・・*senses*・・ | 2008年10月21日 (火) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/24614590

この記事へのトラックバック一覧です: 虎萬元国分寺店:

« SWeeTA(スウィータ) | トップページ | カントリー&ストリーム フェイシャルピーリング »